マリオ・カフェ&ストアのカフェの方2020年10月④

USJ

こんばんは

今日はマリオ・カフェ&ストアのカフェの

フードなどをご紹介したいと思います。


商品を受け取って店内で

写真を少し撮りました。

下手なので映えない・・・パンケーキサンド

マリオの帽子~いちごのショートケーキ~

700円

 

フルーツクリームソーダ

マリオのいちごクリームソーダ 600円

ピーチ姫の桃クリームソーダ

600円友達が飲んだのですが、

混ぜてるうちにチェリーが消えた・・・

と言ってた印象が・・・

混ぜないとシロップ!!とも言ってました。

 

ちなみに私が飲んだのは

マリオのいちごクリームソーダです。

上から見るとこんな感じカップもしっかりデザインされていて

可愛らしいですよ

ちなみにサンドも少し頂いたのですが

パンのモチモチが面白い食感で

なんか思ってたのと違うけど美味しい!
って感じでした。ちょっと食べにくそうでしたけど

甘いもの得意でなくても案外食べられるかも・・・

って感じでした。

 

ソーダは混ぜるとピンク色になります。

そこそこ甘いです。

混ぜないと甘い部分がすごいです
私は、リピしないですけど

一度は飲んでみて!面白いから!

ということでお勧めします



⚠2020年10月27日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました