マリオ・カフェ&ストアのストアの方2020年10月①

USJ

こんばんは

今日はマリオ・カフェ&ストアのストアの

雰囲気などをご紹介したいと思います。


お店に入ってすぐ左はピーチ姫なディスプレイカフェとの間の所には店内用のショッピングがありました。
コチラはルイージのディスプレイ
マリオはこんな感じでディスプレイ
入り口の上の所はこんな感じになってます。
お店の天井はこんな感じになってます。

いい感じの青空
レジはこんな感じです。☟
ちなみに写真を撮ってる私の背中側には

マリオ帽子の棚があります。

写真撮ってないですけど。。。

お店の出口はお隣のキティちゃんのお店を通って

出るようになってます。

ということで、お店の雰囲気のご紹介でした。



⚠2020年10月27日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました