分けられるセサミストリートのお土産 2021年3月

USJ

こんばんは

今日は久々にキャラクターズ・フォー・ユーで見かけた

セサミストリートのグッズのお話

分けられるお土産をご紹介したいと思います。


ハンドクリーム

お値段は4個セットで2,100円

こまめな手洗いが必要なご時世ですので

ハンドクリームは必需品ですよね。

いくつあっても助かるものなのでおススメ

 

しかもセサミストリート好きにたまらんデザイン

香りはこんな感じ☟

 

 

リップクリーム

お値段は5個セット 2,200円

こちらもキャラクターいっぱい

なぜクッキーモンスターの味は

クッキーじゃないんだ・・・

 

 

左は歯ブラシセット、右は子供サイズのお箸

左側歯ブラシの裏面はこんな感じ☟

5個入り 2,400円です。

歯ブラシのカバーついてるので職場などでの

歯磨き用にも可愛くていいですよね

 

右側子供サイズのお箸は

お値段4膳入り 2,000円

メイドインジャパンだったりします。

注意事項も書いてました。ということで、セサミストリートのわけられる

お土産のご紹介でした。



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました