お買い得になってたお菓子 ミニオンズ編 2020年12月

USJ

こんばんは。

今日もカリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけた

今日はお買い得になってたお菓子の

お話です。


ミニオンズの冬のお菓子も

お安くなってました。

 

マドレーヌ

6個入

お値段は1,500円  1,100円お菓子の中はこんな感じ(11月の写真です)

 

 

カステラ焼き24個入

お値段は1,600円  1,100円

 

 

アソートクッキー缶缶に入ってるクッキーデザインが

わちゃわちゃしたミニオンらしくて素敵

21枚入り

お値段は1,500円  1,100円

 

 

抹茶ケーキ個人的に一番買うか悩んだのはコレ

(買ったのはスヌーピーのものなんです・・・また別の機会に)

5個入り

お値段は1,400円  1,000円

 

ということで、このお安くなってましたシリーズ

明日も続きます

 



⚠2020年12月30日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠行った時にもう売り切れてたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました