2020年の飲み納めはココでした

USJ

こんばんは。

2021年も始まって4日目ですがまだまだ

去年のお話にお付き合いいただければと思います。

ということで今日は飲み納めのお話です。


ハッピーアワーにちょっと一杯の

つもりで入ったら15時前だった・・・ので

この季節ならではのこちらをまず

 

ホット・ワインお値段は650円

美味しいの!ほっこりできて、すっと飲めるお味

寒い日には温まるので本当におススメ。

 

お昼ご飯はこちら

グリルチキン 950円

多いかなぁ?と思いながら

いいサイズ感なのでお昼にピッタリ

チキンも野菜も取れるので女性におススメ

個人的にはオリーブが入ってるのがすごくいいアクセントに

なってると思います。

 

最近手に入れたE.Tのフィギュアで遊ぶなにやっても驚いてくれるので楽しいです

 

そして2杯目
ハーフ&ハーフ パイントサイズ 780円

お替りはハッピーアワーで頂きました❤

 

USJでご飯食べたり呑んだりするのが

私にはすごく大好きな時間なので

わいわい食べれるのはもちろんですけど年末に

飲み納めできるだけでもうれしかったです。

 



⚠2020年12月30日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠メニューが変わってたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました