『STAND BY MEドラえもん2』のドラえもんのグリーティング 2020年12月

USJ

こんばんは。

今日は1/6まで行われている。

『STAND BY MEドラえもん2』の

ドラえもんのグリーティングのお話です。


 

 

たまたま歩いていたらドラえもんのお帰りの時間だったので

お見送りしました。

とてつもなく可愛かったので

もっと早くからグリーティング見たかった~😢

 

わざわざ帰る途中にこっち向いて

ポーズとってくれたり

扉の前でもポージングしてくれて
ご挨拶してくれる
上手く撮れなかったんだけど

最後にお尻フリフリしてくれて
メロメロになってしまいました。

このドラえもんなんかも「バイバイ」って

しゃべってたのが印象的でした。

またパークに登場してほしい!!

 



※2020年12月30日のパークの様子です※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました