野菜の日のブランジェリーの風景 2023年8月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

8月31日は野菜の日

ということで

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

サラダを食べてきたので、今日は

お店の雰囲気などをご紹介したいと思います。


サラダやサンドウィッチのケースが

かわいらしくデコレーションされていましたよ。

混んでたので分けてのご紹介になりますが

プレイリードンがいたりします。

彼女最高ですよね♡

ビックバードがお野菜のかごをもってたり

ここでしか見られない絵なのもうれしいですよね

アーニーとバートもいますよ。このイベントがきっかけでお子さんが

野菜を好きになるきっかけになるといいですよね

 

席にもこんな感じの案内がありましたよ☟

裏面はこんな感じ☟

ちなみに、大人でしたが

シールもらえました。ちょっとうれしい素敵なイベントをしていただけて嬉しかったです

またセサミストリートで

やってほしいなぁ

ということで、今日は雰囲気だけのご紹介でした。


⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました