パークで優雅にコーヒーブレイク 2020年1月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ケーキを食べたのでそのご紹介をしたいと思います


ブランジェリーは季節に合わせて

素敵なケーキが販売されているお店です。

 

今回いただいたのは

抹茶のチョコレートタルト 750円

ホットコーヒー    320円

 

ケーキはこんな感じ☟本当にフォルムも美しいし、芸術品です。甘いのがあまり得意ではない私ですが。

(チョコは別腹タイプ)

しっとり濃厚な抹茶にチョコが合うの✨

割ってみるとナッツも入っていてコーヒーとの相性が抜群です。

上に乗ってるのはリンゴとピーチかな?

最後の最後までいろんな楽しみがあるケーキでした。

難を言えばちょっとがっつりハードなので

固めです。フォーク入れるの必死になる。

 

ということで、素敵なコーヒーブレイクのお話でした

 

 



⚠2021年1月29日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました