USJに行っていました。2021年3月23日

USJ

こんばんは。

3/23にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ、ただ風強めなので体感温度低め

最低気温は5.5℃ 最高気温は14.8℃

日中も日陰は風が寒い感じ

わたくし服装失敗しまして

夕方にシティのGAPでセールになってるアウターを買う

という久々の大失敗でした。けど次のシューズん着るんだもん

と思ってます。(アウター一着さよならしたので、そういう巡りあわせなのかな)

ちなみにこの日はあさ9時前にパークに到着して

スーパー・ニンテンドー・ワールドの予約は19時30分でした。

入場制限はなかったようなので、夕方シティでちょっと晩御飯しました。

19時半にスーパー・ニンテンドー・ワールドに入って

アトラクションには乗れるのだろうか・・・

って感じだったのですが

マリカーは60分待ちぐらいで乗れました。

エリアに入ってからお店とかを見ていたので

並び始めたのが20時前ぐらい

ヨッシーはさすがに乗れませんでした・・・

 

パークを出たのは21時15分ごろでした。

エリア出るとジュラシックパークエリア側には行けない感じで

キャノピー下のスタジオストアやサンフランシスコ・キャンディーズは

オープンしていました。入ってないけど・・・

 

3がつのメダリオンはこんな感じ☟イースターなスヌーピー

 

ビックリだったのは

新しいタイプのメダリオンが・・・3月から始まった四季のメダリオン

3か月ごとのシリーズものです。

上はセサミストリート、キャラクターズ・フォー・ユー

下はピーナッツ・コーナーストアにありました。

今日のハリポタエリアのチュリトスは

写真撮ってないけど、グリフィンドールとどこかでした。

ハッフルパフではない・・・。

 

あとは誕生日シールをデザイン変わってから

初めてもらったのですが

キャラクターも発見して祝ってくれることにビックリしました

ということで、

簡単な今日のまとめでした。

 

 

※2021年3月23日のパークの様子です※

※参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました