名探偵コナンフードを食べた②2020年3月

USJ

こんばんは。

今日は名探偵コナンコラボのフードの

ご紹介したいと思います。


ビールが飲みたくてですね。

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで生ビール 780円

と一緒に頂きました。ちなみに、トレイにはカワイイイースター

しっかりエルモもいます。

やったー♡さて沖矢さんマンの箱の底はこんな感じ。マンを割ってみるとこんな感じお肉感もあったり人参も入ってたり

とっても美味しいマンでした。

意外としっかり美味しい!と思いました。

 

ビバリーヒルズ・ブランジェリーのメニューも変わってるので

また食べに行きたいと思います。

ちなみ前期の販売場所のお話はコチラから☟

名探偵コナンフードを食べた①2020年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

ということで、沖矢さんマンのお話でした。



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました