セーラームーングッズ① 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はシネマ 4-D ストアで見つけた

セーラームーングッズのご紹介です


 セーラームーンのココだけのアイテムがあるんですよ

「ユニバーサル・ハート・コンパクト」

セーラー10戦士のパワーが集まっている

パークオリジナルのコンパクトで

バックチャームにもなるんです

 

こんな感じのディスプレイがされていました。

ちょっとだけ光ってるのを撮ってみました。 わかりにくいけどこんな感じで10色に変わります お値段は3,900円 後ろいは注意案内がありました☟ こんな感じのパッケージです☟ 購入の個数制限があります。 もう一つご紹介したいと思います。

2Dクリスタルです。

クリスタルにデザインされているUSJおなじみのアイテム

お値段は2,500円

下のLEDライトベースは別売りなのでご注意を!!



⚠2022年3月31日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました