イースター・クロワッサンサンドセットを食べた 2021年3月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズブランジェリーで

イースター・クロワッサンサンドセットを

たべてきましたので

そのご紹介をしたいと思います。


イースターは今年もこんな感じ

この素敵な入り口は今は出口になっていて

ここからは入れません

入り口は左に進んだ所

コチラから入ります。

入り口でアルコール消毒!!!

入り口前のウサギさん

メニュー表

コチラはデザートの方

今日のお目当てはコチラ☟

具をアップで

ディスプレイは寄るとこんな感じです

イースター・クロワッサンサンドセットは

お値段1,500円

サンドウィッチ+カップサラダ+ドリンクです。

 

私はビールにしたので+460円でした。

ちなみに+金額でカップサラダを

大きなサラダにも変更できます。

 

こんな感じで、具がモリモリ✨クロワッサンですがしっかり食べ応えあるサンドです

タマゴとチキンという絶対美味しい組み合わせに

お野菜もいっぱいなので

罪悪感が薄れる

カップサラダのピントが・・・💦

サラダのパプリカってなんであんなにおいしいのかしら

最高です。

ドレッシングはキューピーのイタリアンドレッシング

20周年なんだなぁってこんなところで

感じさせてもらいました。カワイイ

 

ちなみに、サンドが入っていた袋も

しっかりイースターになっていて

とっても細かいところまで素晴らしいことに

なっていましたよ。ということで、イースター・クロワッサンサンドセットを

食べたお話でした。

 



⚠2021年3月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました