雨の日のスーパー・ニンテンドー・ワールド™のグリーティング 2021年4月

USJ

こんばんは

4/25(日)~5/11(火)までUSJは大阪府への「緊急事態宣言」発令に伴い

臨時休業になります。

詳しくはUSJのサイトをご確認ください

一日でも早くまたパークで遊べる日が来ますように!!

 

このサイトでは今まで通り

パークの過去の様子をご紹介していきたいと思います。


今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の

雨の日のグリーティングに

遭遇した時のお話です

マリオとルイージ、ピーチ姫は

並んで撮っていただく感じなので

いままで、グリーティングしたことなかったんですけど

雨だったので屋根のあるところで

フリーグリーティングになってましたので

この機会に!!とお写真撮ってきました

 

ルイージとマリオはやっぱり二人でグリーティング

場所はお写真販売所の隣らへん

いつもの場所の向かい側です

 

ルイージマリオ

 

ピーチ姫のお城出たところでは

ピーチ姫がフリーグリ横に並んでお写真撮ったりはできませんが

とっても優雅なグリーティングを

楽しませていただきました。ちなみに・・・

キノピオはいつも通りグリーティングしていました

毎回撮ってしまうので

今回は写真撮らず・・・🤪

 

ということで、雨の日は雨の日で

楽しめるUSJでした

 



⚠2021年4月17日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行った時の話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい🙇⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました