マリオな文具② 2021年4月

USJ

こんばんは

4/25(日)~5/11(火)までUSJは大阪府への「緊急事態宣言」発令に伴い

臨時休業になります。

詳しくはUSJのサイトをご確認ください

一日でも早くまたパークで遊べる日が来ますように!!

 

このサイトでは今まで通り

ご紹介していきたいと思います。


カリフォルニアコンフェクショナリーで見かけた

文房具をご紹介したいと思います。

今回はわけられる系をご紹介です

 

消しゴムセット

5色セットで

お値段は1,200円でした。

 

ボールペンセットこちらはインクは黒色

5個セットで

お値段は2,500円

 

メモセットこの小さい感じが便利でいいですよね

6個セットで

お値段は1,200円

 

クリアファイルセットクリアファイルはいくつあっても

使うし。パークでもらう紙系を

持って帰るのにも便利で私的には必需品

自分用4個あってもいいかもって

おもってます

デザインはこんな感じ☟お値段は4個セットで1,200円ということで、分けられる文房具のご紹介でした。

前回のボールペンのお話はコチラから☟

マリオな文具① 2021年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

 



⚠2021年4月17日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました