スヌーピーのいか天レモンを食べた話 2021年6月

USJ

こんばんは。

今日は久々にお菓子を食べた話です


カリフォルニア・コンフェクショナリーで買った

スヌーピーのいか天レモンを食べてみたお話です。

お値段は1,400円です。裏面の成分表の所はこんな感じ☟箱は紙です。

開けるとこんな感じ☟中には小袋が8袋入っています小袋のデザインはこんな感じになってますお皿に出してみました。近くで撮ってみるとこんな感じです。すっぱサッパリしていて

夏にピッタリのお味だと思います。

ビールはもちろんですが白ワインとかもいいかも

食欲がない時にちょっとなにか食べとかないと

って時にも食べるとお口がスッキリな感じなので

いいかもです

 



⚠2021年6月10日に購入しました⚠

⚠味の感想は個人の意見です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました