USJに行っていました。2021年7月14日

USJ

こんばんは。

7/14にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は久々のくもりそして昼過ぎには通り雨?と雷

最低気温は33.1℃ 最高気温は23℃

むし暑いです。

パークで過ごすには日傘や帽子、サングラスが

必要です!!

 

ニンテンドーのエリアは朝から整理券が必要になっていました

それ以外はそんなに混んでいるわけではないです。

 

雷のお時間はキャノピー下では

雷が収まるまで待っていてくださいと

パークから出れない感じになってました

はじめての光景だったので、斬新でした今月のメダリオンはこんなかんじ☟いろんなものを食べたりもしたのでまた

ご紹介できたらと思います

 

⚠2021年7月14日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました