鬼滅の刃 XRライドの風景 2021年9月

USJ

こんばんは。

今日は鬼滅の刃 XRライドの風景を

ご紹介したいと思います。

2022年2月13日まで期間限定ですよー。


アトラクション前はこんな感じ鎹鴉がいます。

ちなみに鎹鴉は他の場所にもいましたよ

 

ライド出口方面から写真撮ってみました浪花駅の上にはシルエットもありますね何枚も撮ってしまいます炭治郎のよりで煉獄さんのお顔見えるようにチョット寄ってみてもうちょっと寄ってみましたちなみに反対側に回ると

しっかり禰豆子ちゃんがこっそりのぞいてるんですチョット寄ってみましたもうちょっとわかりやすいかな?銀杏の黄色もきれいでしたまた期間中に夜だったり

違う時間に写真とてみたいと思います



⚠2021年9月16日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました