USJに行っていました。2021年9月16日

USJ

こんばんは。

9/16にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

お天気は台風前の怪しいお天気

私はこの日はオープン9時から7時40分くらいまで

一日丸ごと遊びました

最低気温は20.5℃ 最高気温は28.2℃

お昼過ぎに雨が降りましたが

夜はやんでいたのでホラーナイトは無事に開催されました。

レストランで雨降ったらどうなるかな?と友達と話していたら

サーブしてくれたクルーさんが

調べてきますね。といって、雨降ったら今までだと屋根の下に

出てきてましたが密になるといけないので

出てこないようですと教えてくださいました。

もう、こうなったら6時以降はイベント終わるまで

雨降らないで欲しい!!

 

あとは魔法界でつについに食べました。

その話はまたいずれ

ちなみにゼリーもチュリトスも販売していました。

 

朝一のウッディですワンピースのチケットは

こんな感じになってました。実は乗れるんじゃないかとカマかけて

行ったんですが・・・乗れました。

『鬼滅の刃XRライド』

どこもここも写真映えするので

またそのうちご紹介しますね

ちなみにライドも最高にたのしかったですし

無限列車の映画見てなくても

大丈夫です。ライドの説明がいちいち面白いので

五感フル活用で味わってください。

この日は9時過ぎに75分待ちでした。

 

鬼太郎は15時以降フリー入場

5分待ちだったので15時過ぎに体験しました

めっちゃ楽しかったです。

個人的にお化け屋敷駄目だと思ってたのですが、

全然大丈夫でした。私は

キャラクターわかるととっても楽しいですよ。

 

シャーロックホームズは突っ込みどころ満載で

どうなんですかね?賛否両論ありそうな気がしますけど

 

9月のメダリオンは

エルモです

魔法使いのローブと帽子の姿で

ハロウィーン感ですね

ちなみにシュレックが子供を泣かせてましたw

ちょっと困ってる所フィオナ姫が子供を慰めてました。

 

ホラーナイトは個人的にはサンフランシスコエリアの

クマちゃんがたまんないです。大きいクマちゃんもたまらんですが

ロリータちゃんが抱えてる

クマちゃんもたまらんですよ。ということで、またこれからご紹介したいと思います

 

⚠2021年9月16日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました