鬼滅の刃 お菓子② 2021年9月

USJ

こんばんは。

昨日に引き続き

ユニバーサル・スタジオ・ストアで

販売されていた鬼滅の刃のお菓子のご紹介です。


プリントクッキー缶缶なので食べ終わった後も使えるのが

いいですよね。

お値段は24枚入り 1,700円缶の裏面はこんな感じ☟

 

天ぷら風揚げ菓子優しいおばあさんの声で自動的に

アニメのセリフが脳内再生されてしまう方も

多いのでは?伊之助推しのデザインです!!お値段は2枚入りが12袋の1,500円です

配り土産にもいいかもですね

 

袋の裏面はこんな感じ☟美少年伊之助もしっかりプリントされてます!

個人的にはめちゃくちゃ食べたいです!!



⚠2021年9月21日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

   

 

タイトルとURLをコピーしました