いちごビュッフェを食べに行った話@ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年3月①

USJ

今日はパークのお外のお話をご紹介したいと思います。

USJから一番近いところにあるホテル

『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の

ホテル3階にあるブッフェダイニング「アーカラ」で

2024年1月26日(金)から4月14日(日)に行われている

「ベリーベリーシャワー2024」に行ってきたので

そのご紹介をしたいと思います。


今日はお店の中のお席に着くまでくらいの

ご紹介です。

駅に近い方の入り口から入りました。

フォトスポットがあるんですね

イースターのものと

ホテルならではのフォトスポットがありましたよ。

反対側にはユニバーサルグローブが

ずんずん置く絵と進んでいきます。

絶妙にピンボケホテル独特のいい匂いとかはしなかったです。

 

目的地はコチラです☟

店前にはフォトスポットがありましたよ。なぜに蛇口・・・

 

店の外から見た店内はこんな感じです。☟

お店の入り口は完全に閉じていて

店前に看板が出ていました。

店内はこんな感じです。

天気悪かったのですが

奥に見えるのはUSJ内の建物です。

天井からもイチゴの装飾

お席はこんな感じでした。ということで、今日のご紹介はここまででーす。

ちなみに、

ビュッフェのお値段は平日だったので6,000円

ドリンクバーは+300円でした。
お酒ものけるものだったり、週末だと料金違ったりするので

詳しくはホテルのHPで確認してみてくださいね。


⚠2024年3月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました