USJに行っていました。2021年10月20日

USJ

こんばんは。

10/20にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ

最低気温は13.8℃ 最高気温は18.6℃

いきなり寒い!!

日陰は寒い!風が吹くから余計に体感寒い🥶

寒すぎて洋服買いました

ハッフルパフ™でございまーす。

 

これからパークに行かれる際は

あったかいお洋服必須かもです。

パークにはブランケットも販売されているので

フル活用でパークを楽しみたいですね。

 

ニンテンドーワールドは10時ぐらいで

12時13時ぐらいの時間の予約券を配布

鬼太郎は18時から直接並ぶ感じでしたが

18時過ぎは40分待ちでした。

 

ちなみに

この日の魔法界の対戦は

グリフィンドール™とレイブンクロー™でした。

寒くなってきたのでパイも

食べたいなぁと思ってます。

ビールと一緒にね

 

ということで、10月のパーク遊びは

これにて終了

来月はどんなパークになっていくかな?

ということで今日のパークのお話でした。

 

⚠2021年10月20日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました