魔法界でビール 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日は9日に三本の箒で

ビールを飲んできたのでそのお話のご紹介です。


お酒が解禁されたら

三本の箒でどうしてもホッグズ・ヘッド・ビールが

飲みたかったんです!!!

 

なので、パブのカウンターで頂きました。

こんな感じで、ここは横並びなので

前にパーテーションなどはないです。

こちらがホッグズ・ヘッド・ビール

これが飲みたいがために魔法界に来る!

くらいすきです。

おつまみにしたのは

シェパーズパイ&ガーデンサラダ

お値段は1,750円

サラダ側ピンと合わせるとこんな感じシェパーズパイは挽肉と野菜、マッシュポテトのココット焼き

のことなんですって。

これがねぇ、美味しいの。

見た目が地味ですけど、味は美味しいよぉ。

 

そしてサラダは安心のキューピーの

ドレッシングを3種類の中から選べます。

多分コブドレッシングを選んだと思います。

 

私の座った席の左側は

宿泊者用の階段があります。そこそこ屋敷しもべか誰かが

失敗している音がします・・・。

にぎやかです。

 

さてホッグズ・ヘッドさんは

この日も元気に動いてらっしゃいましたよ。ニンテンドーワールドができて

こちらのエリアが落ち着いているので

是非コロナが落ち着いたら

パブで飲ませてほしい!!!

とおもう今日この頃です。



⚠2021年10月9日の様子です⚠

⚠味の感想はあくまでも個人的なものです⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました