パークサイドグリル・パスタセットを食べた 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルで

パークサイドグリル・パスタセットを

食べてきたお話をご紹介したいと思います


ついつい年パスの恩恵を受けれる間は

パークサイド・グリルに行きがちです。

 

以前から気になっていた

パークサイドグリル・パスタセットを

頂いてきました。

こちらのセットは

炙りシーザーサラダ、

お好きなパスタ

(オマール海老の焦がしクリームパスタ OR

アンガス・エイジングステーキのペペロンチーノ)、

お好きなスープのセットです

お値段は3,200円

 

炙りシーザーサラダ

本当にこれだけでもおなか一杯になるくらい

もりもりのサラダです。

お野菜が高いのにありがとうございます。と

言いたくなるやつです。

炙るとなぜこんなにおいしくなるんでしょう

 

いい感じのサイズに切ったら卵をかけます

タマゴも黄身がとってもきれいな

オレンジ色

とっても美味しいサラダです

ちなみに別で生ビール 780円を

頂きました。泡が綺麗で美味しいです

セットのスープはコーンスープかミネストローネだったので

ミネストローネを頂きました。

って写真ボケてる・・・。

こんな感じです。

しっかり濃い味なのでまったりした

気分になります。

 

そしてメインディッシュに選んだのは

オマール海老の焦がしクリームパスタ

近くに寄ってみるとこんな感じ☟ソースをよく混ぜてお召し上がりください

とのことでした。

ガーリックが効いていてとっても美味しい

お味なんですけど

オマール海老がプリンプリンで

お口がウハウハしてしまいました。

小ぶりか?と思ったのですが

このパスタにはこのサイズがベストな量でした

 

メニューを見ていたら案外

アペタイザーが優秀なので

ちょい飲みにもいいかもしれない

と思う今日この頃です。



⚠2021年10月15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました