USJに行っていました。2021年11月9日

USJ

こんばんは。

11/9にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ

最低気温は13℃ 最高気温は20℃

小雨が降ったりやんだり降ったりやんだり

なんとも鬱陶しいお天気でした

 

クリスマスのイベントは

11/26(金)からですが

グッズやご飯はすっかりクリスマスが始まっていました

 

そして今年のツリーは

まだ準備中

こんな感じになっておりました。横から見るとこんな感じになってました。どんなクリスマスツリーが出来上がるのか

楽しみですね

 

さて、コチラでは年パス用の

ケースが今年も配布されています。こんな看板建ってます。11月8日から15日がエルモだったので

頂いてきました。

下に映ってるのは前回貰った恐竜さん

あとはここのお店は閉まってました。

ビバリーヒルズギフトがクローズしたまま

ですが

ハリーポッターのグッズは

ロデオドライブスーベニアに

コーナーができていました

今日の魔法界の対戦は

こんな感じでした☟

 

今月のメダリオンは

エルモでした。

ということで、パークの様子のご紹介でした

 

⚠2021年11月9日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました