パークでケーキを食べる幸せ 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ケーキを食べたのでそのご紹介をしたいと思います


ハロウィーンのケーキも素敵なのですが

今回いただいたのは通常メニューです

 

こちら、ラズベリーのタルトアマンド

お値段は750円お皿に乗せてもらうとこんな感じ。

欲を言えば紙のお皿じゃなきゃいいのに・・・甘さ控えめで、タルトがしっかりしたケーキ

甘いの苦手な人におススメです

 

ドリンクはアイスティーにしました。

お値段は380円パークで美味しいケーキをゆったりと

食べられることって

贅沢な時間だなぁって思います。

いつも季節のケーキを食べがちなのですが

通常メニューも美味しいので

悩ましいです。

チャッキーで遊んだりね。

ちなみにほかのケーキはこんな感じ

このケーキ気になったんだけど

色と味がどうしても想像できなくて

食べませんでしたが、綺麗ですよね。ということで、ケーキを食べたお話でした。

 



⚠2021年10月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました