USJに行っていました。2021年12月8日

USJ

こんばんは。

12/8にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れときどき曇り

最低気温は10.2℃ 最高気温は13.6℃

10時半くらいから18時頃までいたのですが

じっとしてると🥶さむいというかんじでした。

日向は日中あったかな感じ

朝晩でもおんなじ格好なかんじでした。

 

ニンテンドーワールドは整理券配布していました

禰豆子ちゃんのポップコーンバケツはお昼ぐらいまで

販売していたように思います。(あいまいでごめんなさい)

 

平日だからかとてつもなく混んでる!!という感じではなかったです

今回の目的の一つは

アフタヌーンティーだったのですが

パークサイドグリルの店内が

クリスマスの装飾でとても

かわいらしくなっているので

クリスマスのデートで行かれる方は是非!!

そしてアフタヌーンティーは大好評で

アフタヌーンになる前に売り切れる日も

あるそうなので

ご検討中の方はお早い時間に行かれたほうが

いいみたいですよ。

 

さて、こちらの写真は

友達がレジで20万人目のレジです!!って

頂いたステッカー☝スゴイね。って撮らせてもらいました

 

魔法界の対戦は

このようになっておりました☟

三本の箒からのホグワーツ上も素敵ですよね

 

メダリオンは今月はスヌーピーでした。

今年もコンプリート出来てよかった!!

 

ということで、今日のパークのまとめでした



⚠2021年12月8日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました