クローズ中のJAWSのアトラクション前

USJ

こんばんは

今日は9/30までお休み中のJAWSのアトラクション前の

お写真を撮ってきたのでご紹介したいと思います。




吊るされたジョーズの後ろからアトラクションを撮るとこんな感じ

入り口が白いドアで閉まってる状態でした。

これはこれでなんか素敵

アトラクション前の注意事項の立て看板

アトラクションへ進む階段は

植栽でバリケードされていました。

階段に降りる方向から撮ってみました

この車もいい感じですよね。

 

ちなみに吊るされたジョーズの所も

お写真撮影はお休み中なので

セルフで撮る感じです。

掛け声はやっぱり「はい。ジョーズ」ですかね。




※2020年9月8日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました