鮫肉のナゲットを久々に食べてみた 2022年2月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりにアミティ・ランディング・レストランに

行ってきたのでそのお話をご紹介したいと思います。


寒すぎたので、パークに入って速攻

アミティ・ランディング・レストランへ行きました。

この日は10時半からだったので2、3分待って

一番乗りしました。

寒すぎたのでまず頂いたのは

クラムチャウダー お値段は350円

写真がピンボケですけど・・・。

しっとりサラッとしたタイプのクラムチャウダー

寒い季節には沁みる美味しさです。

ちなみに、11時からお酒販売だったので

スープでほっこりしながら

窓の外をずっと眺めてました。

ええ景色

そして、ぼんやりJAWSのボート見てたら

船長さんにバレていて手を振ってもらいました。

見えてるもんなんですね・・・。恥ずかし(〃ノωノ)

 

11時回ってから

追加注文して

生ビール 780円

サメ肉ナゲット&フライドポテト 600円

入れ物加減でJAWS共食い感・・・

 

昔食べた時はカレーソースだったんですけど

タルタルソースになってました。

タルタルソースとでも美味しかったです。友達と分けて食べたので

ナゲット半分にしてみたら

こんな感じの断面でした☟久々に食べましたがサメを食べるって不思議だよねぇ

けど、食べれちゃうんだよねぇって言いながら

美味しく頂きました。

ビールのあてに最適!!

そしてUSJのフードの思い出にも最適なので

是非サメ肉のナゲット食べてみてくださいませ



⚠2022年2月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました