パークサイド・グリルでお酒を飲もう① 2022年2月

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルで

ゆっくりお酒を飲んできたお話です。


以前からメニューを見ていて

ちょっとアペタイザーなどお酒のあてに

なりそうなものがあるじゃないか!!!

ということで、お酒を飲んできました。

 

まず頂いたメニューは

シーフード・フリッター 1,000円左からサーモン、エビ、イカのフリットです。

ソースは左はタルタルソース、右はサルサ系ソースサーモンはふわっふわでめっちゃおいしいです。

サルサ系のソースもお酒にとてもよく合うので

最高でした。

ソースの具の部分もできたら食べたかったので

イカもうちょっと大きさがあったらいいのに・・・

とわがままを思ったりもしました。

 

飲み物1杯目は今回も

パークサイド・グリル™・スペシャルカクテルを頂きました。

私はグリルド・オレンジ  750円

友達はグリルド・アップルをオーダー 750円

アペタイザー 1,200円前菜盛り合わせなんですけど、全部美味しいです。

この前菜食べているとどうしてもワイン飲みたくなってきます

 

ちなみに今回もコチラのお席でございまして

この席案内されること多めです

ちなみに店内側はこんな雰囲気になります太陽が落ちていく時間になると

チョット眩しいお席なのですが

それもまた素敵
で、二杯目はワインを頂きました。

タヴェルネッロロッソ 550円とっても飲みやすい赤ワインです。

 

ということで、もう少し食べたもののご紹介は

また次回に続きます。



⚠2022年2月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました