ボードウォーク・スナックがオープンしていた風景 2022年3月

USJ

こんばんは。

アミティ・ビレッジのボードウォーク・スナックが

久々にオープンしていましたので

その風景をご紹介したいと思います


冬の間長くスタッフさんたちが

釣りに出かけていた

ボードウォーク・スナックですが

春になったのでオープンしていました。

 

お店前のメニュー看板はこんな感じ☟

ピザデニッシュとは!!!

 

カウンターもオープンしているの

久々で写真に撮ってみました。ちなみにメニューはこんな感じ☟

飲み物は生ビールもありますからね!!

寒いなぁって時はクラムチャウダーや

ホットチョコレートもあるので

一息つくのに是非立ち寄ってみてくださいませ

私もピザデニッシュ食べたいなぁ。

ということで、ボードウォーク・スナックの風景のご紹介でした



⚠2022年3月3日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました