ザ・ドラゴンズ・パールでビールコンボ 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はザ・ドラゴンズ・パールでビールコンボを

食べた話のでそのご紹介です。




 

パーク再開後久しぶりに営業再開の

ザ・ドラゴンズ・パール

ちょっと一杯頂きました

 

ビールコンボ お値段は1,200円
ビールにフライドチキンがセットになっています。

フライドチキンが想像と違って

一枚の大きなお肉でした。

近くで見るとこんな感じ☟

カリカリで美味しいフライドチキンで

お酒によく合うのですが

個人的には中華なソースがかかってたりとか

少し他のお店のフライドチキンと差別してほしいところかな

あと、昔あったライチハイボールなくなったので

ココでしか飲めないお酒欲しいなぁって

思いました。

ということで、ザ・ドラゴンズ・パールのお話でした。

ちなみに、夜の店前風景は

こんな感じです☟

お外席がある風景が戻ってくれて本当にうれしいです。

 




⚠2022年3月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました