メルズでビールコンボ 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はメルズ・ドライブインでビールコンボを

食べた話のでそのご紹介です。




昨日も今日もビールコンボのお話で

ごめんなさいね💦

酒飲みなんです🍺

チョットだけ飲みたかったので

メルズ・ドライブインのビールコンボとビールをオーダーして

2人で分けました。

 

今回はボックス席に座りまして

ジュークボックスが席にあるんです

残念ながらまったく使ったことがないのですが

使ってみたいなぁ。どんな感じなんですかね

 

さてさて、ビールコンボですが

昨日ご紹介したザ・ドラゴンズパールはまた違った内容なんです

ビールコンボ お値段は1,200円

セット内容は生ビール、オニオンリング、フライドポテトです。

ちなみに生ビールはお値段 780円

ちょっと一杯に二人で分けるのに最適な量でした。

ケチャップが付いてきました。

ケチャップ入れるものが付いてないので

入ってる箱の端の方を使うか

ポテトに直付けして食べるかです。

どっちでもいい感じに食べられました。

 

ということで、メルズのビールコンボのご紹介でした。





⚠2022年3月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました