USJに行っていました。2023年2月17日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日からクールジャパンが始まりました!!ので

外出ついでにUSJに行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少し

ご紹介したいと思います。



今日のの大阪のお天気は

最低気温は-0.1℃ 最高気温は11.7℃

14時頃から15時くらいまでパークにいました。

 

とんでもなーく人が多くて

グッズ買うのにもお店に入るのが大変な感じです

スタジオストアは入り口一ヵ所になってて

こちらは閉まってました。

入り口コチラ☟

こんな感じで並んでらしたので 私はあきらめちゃいました。。。

 

ちなみにいいお天気でしょ?

クリスマスツリーがない景色ですねぇ。

そして今回一番強烈なのがこちら

フィネガンズはSPY×FAMILYコラボなのですが

待ち時間の表示さえ、ない・・・。

そして、謎解きは配布終了

 

エンディングショーは今年もコチラです。

ということで、SPY×FAMILYには覚悟を持って

挑まないといけない・・・・

気がする感じでした。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年2月17日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました