残り桜の風景 2022年4月

USJ

こんばんは。

今日は散り始めた残り桜の風景のご紹介です。


USJの桜といえばハローキティのカップケーキ・ドリームですが

この日はこんな感じで満開過ぎてましたが

夜桜を楽しませていただきました

濃いめのピンク色がとっても可愛らしいです

桜がお隣のキティちゃんのピンク色と
いい感じにマッチしていて素敵でしょ? 隣の木が黄色いのもコントラストがとっても可愛いです 楽しくなって色々撮ってしまいました。 カップケーキのライト

普段気にしてなかったけどこんなところも

可愛いですよね。

ということで、今日は風景のご紹介でした。



⚠2022年4月4日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました