USJに行っていました。2022年4月14日

USJ

こんばんは。

4/14にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



お天気は曇り一時雨でございました。

最低気温は16.6℃ 最高気温は26.8℃

 

仕事帰りに1時間だけ晩御飯を食べに行ってきました。

なのでパークを出るころは人が少なくて

写真を撮るのが楽しくなっちゃう感じでした。
この日は雨降っていた時間があったので

水たまりに反射がいい感じに写ってます もっと雨降ってたらいい感じだったかな?

 

さてアミティではお花が綺麗に咲いていました。 近くで撮るとこんな感じ☟

あんまり写真撮ってませんので

明日からの話はあまりないですが・・・

また少しご紹介できたらと思います。



⚠2022年4月14日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました