ルイズ N.Y. ピザパーラーでクリスマスメニューを食べた 2023年11月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はルイズ N.Y. ピザパーラーで

ハロウィーン・ピッツァセットを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


今年のクリスマスのピッツァセットのピザは

ローストチキンです。

17時30分くらいの店内はそこそこの込み具合でした。

 

お値段は

セットはポテトとドリンクRサイズが付いて

お値段は1,650円

 

私はドリンクを450円プラスして生ビールに

変更しました。

このボックスほんとに素敵デザインですよね☟

毎度おなじみですが、タバスコとケチャップ

木のカトラリー  ナイフが切りにくいの何とかならんのかと・・・

思ってしまいます。

 

生ビールのカップは名乗ってる子です。前よりお値段が安くなり、量も減りました。

適量、この量でいいんだとおもいます。

 

蓋を開けると

\ドーン/クリスマスのデザインらしく、

トマトの赤やインゲンの緑がクリスマス感が

表現されていますよね。

近くで見るとこんな感じ☟トマトはフルーツトマトとかかな?

トマトソースな所とホワイトソースな所が

ある感じでちょっと甘めなのかな?

私はタバスコかけてるんでそんなに感じなかったんですけど

インゲンが意外といいアクセントで美味しかったです。


⚠2023年11月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました