パークサイド・グリル・プレートを食べた話 2022年4月

USJ

こんばんは

今日はパークサイド・グリルで

パークサイド・グリル・プレートを食べた話のご紹介です。


本当はお外で食べたかったのですが

行った時間にはもうお外のご案内がなかったので

残念ながら店内で頂きました。

まず頂いたのは

パークサイド・グリル™・スペシャルカクテル  

グレープフルーツを頂きました。

お値段は500円 個人的にはやっぱりブラッドオレンジが好き

 

そして、パークサイド・グリル・プレート

お値段は3,500円 2人でシェアして食べました。

近くで撮るとこんな感じ☟
 鉄板が熱くなっているので気を付けてください。

との注意がありましたよ。

 

2人で分けるとこんな感じ☟
葉をよけるとこんな感じ☟

豚のバラ肉のグリルがトロトロで以外に美味しいです。

アンガス牛のグリルは間違いなくおいしいし

ベーコンもあるのでお肉だけで3タイプも楽しめちゃいます

お野菜はパプリカに玉ねぎにマッシュルームにって

こちらもいろんな種類が楽しめました

あとガーリックトーストがありました。

 

お外で食べたかったんやぁって感じが一番かなぁ。

一人ではちょっと多いかもしれない

けど、他の席の女性は一人で一皿食べてらっしゃる方も

いたのでたべれるのかな?

個人的には豚のバラ肉のグリルをソーセージとかにしてくれても

いい気がしました。

気候がいい間にテラスでごはんが食べたいけど

これをリピートはしないかなぁと思ってます。

やっぱりあてはシーフード・フリッターかなぁ。

ということで、パークサイド・グリル・プレートを食べた話でした。


⚠2022年4月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました