パークのお外で売ってるフード缶の話 2022年5月

ホテル

こんばんは

今日はパークのお外のお話です。

ユニバーサルシティ駅からUSJへ向かう道には

ユニバーサル・シティウォーク大阪がありますが

今日はホテル近鉄ユニバーサルシティにある

ホテルの中のUSJグッズのお店

ユニバーサル・スタジオ・ストア ホテル近鉄ユニバーサルシティ店

で見かけた

フード缶詰のご紹介です。


お店はこんな感じの入り口です。

ホテルのお外から入れるお店です。

USJから帰り道で左手に見えてきます。 もう少し近くで見るとこんな感じのお店です。

ミニオンズやスヌーピー、セサミストリートが

お出迎えしてくれてる感じが

わちゃわちゃしていて可愛いですよね 入ってすぐの所にウッディーがいるのがまた嬉しい そしてそして、お目当てはコチラ☟

4種類各900円です。

パーク内に缶の持ち込みが禁止だからか

お外でしか買えないマニアックな販売方法しなってます。

夜に買ってホテルで食べたり、お家で食べたり

保存食にしてほっこりしたり

いろんな楽しみ方ができると思います!!

私も買って食べたのでまたそのうちに

食べたご紹介をしたいと思います。


⚠2022年5月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました