Pink Cloudがクローズしておりました。 2023年3月

USJ

こんばんは。

今日はパークのお外のお話

ユニバーサル・シティウォーク大阪にある

Pink Cloudのお話です


気づいたら、クローズしておりました・・・。

コロナ禍になったすぐを思い出しちゃいますね。

この光景・・・

コロナ禍でクローズしたり、以前のように

テイクアウトのお店なので

食べ歩いたりができないのでせっかくの

素敵なお店が本領を発揮できずだったのかなぁと思いながら

店舗をリニューアルするのか、それとも閉店なのか・・・

私にはよくわからないのですが

とっても素敵なお店でした。ありがとうございました。

ピンククラウドのカップは今も愛用しております

という個人的希望を添えて

 



⚠2023年3月04日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました