アズーラ・ディ・カプリでランチを食べた話 2022年5月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりにアズーラ・ディ・カプリで

ランチをしてきたお話です。


今回いただいたのは

アズーラ・ディ・カプリ サングリア ビアンコ(白ワイン)

お値段は650円

このサングリアがとても美味しかったです。

お替りしたくらい。

サッパリしていて爽やかなので

これからの季節に最適なドリンクですよ。

今回は友達とパスタとピザのセットをシェアしました。

ちなみにセットは

アンティパスト

ラタトゥイユとパンの上にタマゴとツナかな?

ピザはトレ ガンベレッティ ~3種のエビ、蟹、アボカド、レモン~
エビがプリンプリンで

ピザ生地がもっちもちで美味しかったです。

 

パスタは

キノコとほうれん草のカルボナーラ
これまためっちゃ美味しいです。

 

デザートも2種類から

選べるのですが

ティラミスを選びました。

セットには飲み物が付いてこないのが

残念かなぁ。

お味はどれも美味しいです。

あと、セットメニューなので

単品で頼めるものがあったら

サングリアでちょい呑みしたいのになぁと

思いました。

ということで、アズーラ・ディ・カプリでランチをした

話のご紹介でした。


⚠2022年5月24日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました