『Minions Field Crew』グッズ① 2022年5月

USJ

こんばんは

今日はロデオドライブ・スーベニアで見かけた

『Minions Field Crew』というキャンプなデザインの

ミニオンズのシリーズが発売されたので

今日はグッズのご紹介です。


キャンプなデザインなので食器がありましたよ。

持ち運びに最適な軽量な食器です。

 

プレート

裏面はこんな感じ☟ こちらはバンブーファイバーを使っている

プレートです。

 

お値段は2,000円

 

マグカップ

裏面はこんな感じ☟ こちらもバンブーファイバー使用ですね

食洗器や電子レンジ、オーブンがNGなので

使用の際には注意が必要ですね

 

お値段は3,200円

ジッパーバッグ 中に入っているデザインは2種類

繰り返し使えますよ

裏面はこんな感じ☟ 個人的には夏フェスでお財布代わりにしたり

結構食品以外にも使うので

可愛いデザインがあるのは嬉しいです

お値段は1,300円

ということで『Minions Field Crew』グッズのご紹介でした。


⚠2022年5月24日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました