いろんな半袖シャツ 2022年5月

USJ

こんばんは

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

半袖シャツのご紹介です。


ウッディーの半袖シャツ

パークの人気者のはずなのに

すっかりグッズがここ何年もなかったウッディーの

グッズが今年はいっぱい発売ですよ!!

 

ユニセックスのLサイズで

お値段は5,900円

スパーダ―マンデザイン アメコミデザインのかっこい感じ

普段使いにも着れそうです

 

ユニセックスのMサイズで

お値段は5,900円

JAWSデザイン いろんな表情のJAWSがデザインされてます

 

ユニセックスのSサイズで

お値段は5,900円

もう一着

JAWSデザイン サメ人間くんのデザインが今年も出たよ。

以前販売されたTシャツめちゃくちゃ

かわいくてすぐ売り切れちゃったんですよね

なのでお早めに

 

ユニセックスのMサイズで

お値段は5,900円 ちなみに背中はこんなデザイン☟

ということで、アパレルのご紹介でした。


⚠2022年5月24日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました