ヨッシー・スナック・アイランド™でヨッシーのラッシーを飲んだ話 2022年5月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりにヨッシー・スナック・アイランド™で

ヨッシーのラッシーを飲んだお話です。




メニューはこんな感じになってました☟ 気づいたらドリンクボトルのキノコたちがしれっと

値上がりしていた。。。

 

さて、頂いたのは

今年増えたストロベリー味を頂きました。

写真はキノコの椅子の所で撮りましたよ。

可愛い感じになりますね。流石スーパーニンテンドーワールド

置いて撮るとこんな感じ。苺も乗ってます

上から撮るとこんな感じ☟

ストローの先がスプーンになってるので

すくって食べることもできます。

甘酸っぱくって最高においしいですが

美味しいのですぐになくなっちゃうよ。

冷たすぎないので、一気に飲んでもおなかに優しい気がします。

ただ、最後の方ズルズル音出しながらながら飲む感じなので

お行儀悪い風になっちゃいます。

 

けど抜群においしいのでこれからの季節

水分補給と当分補給に是非オススメでーす。

マンゴー味のお話はコチラから☟

ヨッシー・スナック・アイランド™でヨッシーのラッシーを飲んだ話 2021年6月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

こうらのカルツォーネの話はコチラから☟

ヨッシー・スナック・アイランド™でこうらのカルツォーネを食べた話 2021年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)




⚠2022年5月24日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました