ルイズでランチをした話 2022年6月

USJ

こんばんは

今日はルイズN.Y.ピザパーラーで

ランチをしたお話

のご紹介です。


この日頂いたメニューは

ボロネーゼ~イタリアンソーセージ&トリプルチーズ~

お値段は1,500円

私はプラス460円で飲み物をビールに変更しました。

蓋を開けるとこんな感じ☟ HPなどの紹介の写真では

ピザの下に英字新聞があるんだけど

実際にはないです・・・。

ポテトがピザの下に入ってしまうのが

個人的には嫌なんですよねぇ・・・。

改善してくれないだろうか・・・。

ピザを切るときによけるの面倒くさいし

ちょっとポテトまで一緒に切れちゃったりしてイラっとする

近くで寄るとこんな感じ☟
ハズレのないお味ボロネーゼです。

ナスがドーンと乗ってるのがインパクト大きいですよね

白いチーズの部分が私は不要だったかなぁ。

チーズによってソーセージの味が薄くなった気がしました。

 

注文時にタバスコ付けますか?と今回は

聞いていただけて嬉しかったです。

ポテト用にケチャップもついてます
今回はこんな風景の所で頂きました。

人が見えないので

非日常感がスゴイです。 パークの中なのか海外なのかわからなくなる景色ですね。

ということで、ルイズでランチしたお話でした。


⚠2022年6月7日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠味の感想は私の個人的な感想です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました