ワンピースグッズ コレクタブル① 2022年7月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズギフトで見つけた

ワンピースグッズの中でも毎年いろんな種類が発売されれる

コレクタブルのご紹介をしたいと思います。


ショーウィンドウがTシャツになってました。 色んな種類のTシャツが出てるのでこちらも

要チェックですが今日は

どれが出るかお楽しみのコレクタブル!!

 

こちらはコレクタブルブレスレット
リボンのブレスレットとチャームのブレスレットが

セットになっています。

お値段は各900円

パッケージはこんな感じのデザインです☟

こちらはコレクタブルヘアポニー キャラクターのイニシャルアルファベットが

デザインされたポニー

大人がつけてもカワイイデザインです。

お値段は各900円

パッケージはこんな感じになってます☟

他にもたくさん種類があるので

またご紹介したいと思います。



⚠2022年7月01日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました