USJに行っていました。2023年5月20日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回はちょっとだけSPY×FAMILYコラボメニューを

食べに行ってきたり、バラの季節を楽しんだり

してきましたのでご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気は曇りから晴れな感じ。

最低気温は17.6℃ 最高気温は24.7℃

13時半頃から16時半くらいまで滞在していました。

ボチボチ混雑な感じでした。

 

Rose of Fameは満開からちょっと終わり始めてる感じ

こんな感じでございます。

そして紫陽花が咲き始めていましたよ。

この方の足元もきれいにバラが咲いていましたよ

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年5月20日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました