スパイダーマングッズ① 2022年12月

USJ

こんばんは

今日もロデオドライブ・スーベニアで見かけた

スパイダーマングッズのご紹介です。


ゆるーいデザインのスパイダーマンが

発売されていました。

これ、なんかすごいツボるんです

 

ピアスセット 台紙から外したら印象変わるだろうなぁって

感じのピアスたちです。

 

お値段は2,300円

スマートフォングリップ 最近使ってる人をよく見るグリップも

発売されていましたよ。

なんつうポージング・・・最高です

 

お値段は1,800円

スマホケース 最新のiphoneは14だというのに

対応しているのは6/6S/7/8/SE

という斬新なサイズ設定

 

お値段は2,600円

スマートフォン ストラップ&ステッカーセット

使ってるスマホケースに貼って使うタイプです。

 

お値段は1,000円

ということでスパイダーマングッズの

ご紹介でした。


⚠2022年12月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました