ぬい撮りに最適な『My Little Friends』が発売されました 2023年1月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はロデオドライブスーベニアで見かけた

『My Little Friends』という骨がはいっていて

ポージングできるぬいぐるみがはつばいされていましたので

ご紹介したいと思います。


こんな感じでポージングしたディスプレイも

ありました。

なぜか、キティちゃんいない・・・。

 

こちらはクッキーとアビー

お値段は2,900円

他には

キティちゃん

スヌーピー、チャーリーブラウン

がありましたよ。

サイズもいい感じで、お洋服とか

自分で作っても楽しめそうですよね。

ゾーイとアーニーとバート作ってほしい

けど・・・アーニーは自分で骨入れたのがいるからな・・・。(゜-゜)

ウッディーとウィニーも出てほしいですよね

ということで、PEANUTSの『winter with you 』グッズのご紹介でした。


⚠2023年1月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました