USJに行っていました。2023年2月23日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回はSPY×FAMILYに重点を置いて遊んできましたので

今日はそのまとめのお話を少し

ご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気は朝は雨お昼からは晴れました。

最低気温は4.8℃ 最高気温は12.5℃

8時すぎ頃から17時くらいまでパークにいました。

 

さてさて、SPY×FAMILYのシークレット・ミッションは

8時半ごろから列に並んで、9時ごろに

極秘任務指令書をもらった感じでした。

14:30までに戻ってきてねだったので

そこそこ時間は真ん中より後ろですね。

 

フィネガンズの予約は

多分①希望時間の予約?

②時間選べない予約

③デジタルキューライン

の順番になってたようです。

私が9時に並ぶと、途中で①が終わり②になり

時間は10:45から何分の間に帰ってきてね

この紙は1枚につき2名有効ですよ。っていうのに

なりました。

10時45分に戻ったら今のご案内はデジタルキューライン

な感じになってました。(何分待ちだったかは見てないので不明)

 

そこそこ覚悟を決めていかないと・・・SPY×FAMILY大人気です

ちなみにキメラ長官のペンケース売り切れていて

買えませんでした。その日だけの売り切れなのかは不明・・・

 

極秘任務は楽しいし、フードも美味しいので

是非早起きして体験してみてください!!

 

けど、クールジャパン長い期間やってるので

気長に落ち着くのを待つのもありかとは思います。

セサミストリートでおなじみの舞台はこんな感じに

なってました。

 

あと、ドラえもん始まりました。

 

写真だけ撮ってきました。

うしろからもこんな感じになってます。

ドラえもんのグリもけっこう列になってまして・・・

気が向いたら並んでみようかな・・・

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年2月23日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました