USJに行っていました。2023年4月1日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回は春全開のイースターを

楽しんできたのでご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気は1日通して曇り。

最低気温は10.4℃ 最高気温は21.1℃

8時半頃から14時くらいまでパークにいました。

最近連日入場制限ですが、この日は大丈夫でした。

混んでないわけではないですが・・・

8時にドラえもんが180分でドン引き・・・

(今回もドラえもんに乗る機会はない気がします)

 

昼間がとっても暑いです。半袖でもいいんじゃないかってくらい。

日差しがしっかり焼きに来てるので、

そろそろ日焼け対策万全にしてください。

パレード待ったりすると確実に焼ける感じ

パークの桜はもう終わりかけてます。

こんな感じで葉の緑がでてきてます。

毎年ここで撮りたくなります

しっかり咲いてる風に

撮ろうとすると

こんなかんじになっちゃいます。

さて、ゴー!ゴー!イースター・マーチですが

4月は土日の開催です。

なんで土日なんだと毎年思ってますが・・・。

 

止まってショーがあるんですけど

車道は座り見、歩道は立ち見。

キッズエリアもありますのでお好みで

 

座り2列目だとこんな感じ

エルモはアピールするとファンさしてくれました。

どこで見ても回ってくるので大丈夫ですよ!

って話だったんですけど、お写真タイムに

全部の場所を回ってくれるわけではないので

お写真は踊りの時に見られないキャラが来てくれる感じなのかな?

キャラ好きの方は場所選び慎重に・・・

 

ちなみに4月のメダリオンはマリオはピーチ姫

写真撮ってないですが、もう一つの方は

イースターのコスチュームのモッピーでした。

 

9時ぐらいにニンテンドーエリアの予約を確認すると

21時なっていたので、入ったらすぐニンテンドーエリアは予約を

オススメします。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年4月1日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました